副業のありがたみ!廃車も有効的にお金に変えたい

副業のありがたみ!廃車も有効的にお金に変えたい

車を欲しいと思うようになった時には高級車思考の人が多いと思います。でも年齢を重ねると現実的な判断になりますよね。

 

 

 

100%を超えたいなと思うのではなく、現時点での満足点を出せるようになりたいですね。

 

 

車を売る時もね。

 

 

現在、肉体労働しています。

 

 

正直キツいです。まさしく3Kで、夏は暑く、冬は寒い職場です。
そんな私ですが、今まで、夢中になった物がほとんどありませんでした。

 

 

 

油絵に夢中になっていた時もありましたが、模写をするようになったら、自分の絵がかけなくなってやめてしまいました。

 

 

また、かくようになるかもしれませんが、今のところかいてません。
ところが、最近、急に副業を考え出して、出会ったのが、ランサーズです。

 

 

何にも夢中になれず、子供もおらず、このまま漠然と生きて、死んでいくんだろうな…と思っていました。

 

 

しかし、ランサーズ「仕事斡旋サイト」に出会い、今は、全く力不足ですが、夢中になっています。

 

 

今は、ネーミングを考える事が楽しいです。

 

 

ランサーズのサイトで、新しくネーミングの仕事を見つけて、どんな名前がいいか考える…とても楽しいです。

 

 

 

普通なら、そんな事は、ちゃんと勉強して、才能ある人しかできないはずなのに、こんな素人が、楽しんでできている。

 

とてもありがたいです。
創造的な仕事をしたいと漠然と思っていましたが、何か分からず、年だけとってしまいました。

 

 

 

右も左も上も下も分からない程の素人なので、鼻で笑われているかもしれませんが、いつか採用される事に希望を持って、ネーミングのセンスを磨けるように、研究していきたいです。

 

 

他にも、ロゴを作ったり、イラストをかいたりしてみたいです。夢は広がる一方です。

 

 

 

しかし、現在、力不足…でも、何もしてこなかったので、仕方ないです。

 

 

 

何かに夢中になれる人がうらやましかったです。しかも飽き性ときているので、夢中になっても、仕方ないと思っていました。でも、今は、頑張り続けていきたいです。
今後は、認定ランサーになって、副業だと胸を張っていえるぐらいになりたいです。